Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

🥦春ブロッコリーも順調です🥦

2021年04月11日
スタッフブログ
ブロッコリー
野菜

皆さんこんにちは!翼です♪

最近は日中はとても暖かくもうすっかり春ですよね!!

4月はどこも新学期や新しい始まりなので、僕たちもより一層頑張りたいと思います😊

 

さて今回のトピックスは【ブロッコリー】です。

またいつものように圃場観察を行い春ブロッコリーを見に行くと

「おおぉ!いつの間に!!」ってほどブロッコリーたちの成長が早くとても

嬉しかったです😊

ブロッコリーの茎も太く、葉っぱもしっかりしていたので💯点あげちゃいます(笑)

これからどんどん気温も上がり、またあっという間にブロッコリーが

成長すると思うのでこまめに観察を行います!!!!!

 

またブロッコリーの様子をトピックスにしたいと思いますので

楽しみにしていてください😊✨