Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

ネギがすくすくと育っております㊗✨

2021年03月31日
スタッフブログ
ネギ
野菜

皆さんこんばんは!翼です♪

久しぶりの投稿になりますがどうかよろしくお願いいたします。

最近の日中がは気温がすごく高く、少し作業をしていると気づくと

額から汗が垂れてきて、日差しに負けないように何とか頑張っています(笑)

 

前回定植したネギを久しぶりに観察しにいったら「ええぇぇ!!いつの間に

こんなに大きくなったんだぁ~」と少し驚きました😲

どのネギもきれいにまっすぐ伸びていて安心しました。

これから暖かくなると昆虫や虫たちが沢山出てくるので、しっかり殺菌・殺虫を

して皆さんにおいしいネギが届けられるようにこれからも頑張っていきます!!

 

また成長の過程をトピックスにしたいと思いますのでお楽しみにしていてください😊

↓すくすく育っていて嬉しいです😊