Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

ハウスの中を整理しています!!

2021年02月28日
スタッフブログ
農作業

皆さんこんばんは翼です♪

最近は日中は暖かいですね😊春ももうすぐですねワクワクします(笑)

 

さて今回のトピックスはハウスについてです。

僕たちは今ハウスにナスを定植するために大忙しに日々準備を行っています!!

まず何より大切なのは定植前の下準備だと思うのでトラクターを頑張っています!

ハウスの中は柱などがあるので、いつもより慎重に運転をしています💦

定植までの準備も着々と進んでいるのでこの調子で頑張りたいと思います😊

また定植後トピックスにしたいと思います。

それでは明日からもまた頑張りたいと思います!みなさんおやすみなさい(笑)