Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

ネギが無事に成長してました😊

2021年02月20日
スタッフブログ
ネギ
野菜

皆さんこんばんは!翼です♪

最近は日中は暖かい日が続いていますね。作業していてとても気持ちいです(笑)

 

以前定植したネギを観察しに行ったのですが、2週間前に大雨が降ったりおかげで

以前ネギを観察をした時より大きくなっているのが早くてびっくりしました😲!

雨がなかなか降らなかったのでたくさん降ってくれて本当によかったです😊

定期的に雨が降ってくれてどんどん大きくなることを祈っています(笑)

 

またネギが大きくなったらトピックスにしたいと思います✨

皆さん良い週末をお過ごしください!僕もしっかり休んで月曜日から

また頑張りたいと思います😊✨