Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

ネギ苗が発芽しました㊗!!

2021年02月04日
スタッフブログ
ネギ
野菜

皆さんお久しぶりです!翼です😊

なんとなんと!ついにネギ苗が無事に発芽してくれました㊗✨

最近気温が低い日が続いていてのでなかなか芽が出ず、少しみんなで焦っていましたが

無事に芽を出してくれました!

 

いやぁ~ほんとによかったぁ~~ひと安心です😊(笑)

少し見えにくいと思いますが、一生懸命出てきてくれました~✨

これからどんどん芽が大きくなるように丁寧に水やり頑張りたいと思います!!

 

寒い日が続くので、皆さん体調管理には気を付けてください!

それではまた次回のブログでお会いしましょう😊!