Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

今年もいいネギ作ります!!

2021年01月28日
スタッフブログ
ネギ
野菜

久しぶりの投稿になってしましました😢💦

今年も会社のいいところ、出来事などたくさんトピックスに出来たらと思います!

今後ともよろしくお願いします😊

 

さぁ今回は「ネギ」についてのトピックスです。

僕たちが活動している深谷ネギの中でも新戒地区のネギは【新戒ネギ】と

ブランドが付くぐらい有名なネギです!😊

去年定植したネギは7月の大雨の影響により、例年よりかは収穫率も下がりましたが

白身が多くとても甘いおいしいネギに育ってくれました✨

また、3月中旬に定植するネギを今播種(苗づくりのこと)中なので、またそっちも

トピックに上げようと思うのでお楽しみにしていてください😊