Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

ブロッコリー早採りお疲れ様でした㊗

2020年12月10日
スタッフブログ
ブロッコリー
野菜

皆さん、こんにちは翼です♪

もう12月の中旬に入ると思うと一年があっという間過ぎてびっくり

しますよね😲?

もうすぐ年末シーズンと思うと恐ろしいですよねーーー😢(笑)

 

今回のトピックスはブロッコリーについてです。🥦

深夜から収穫していたブロッコリーも11月いっぱいで早採りが終了と

なりました㊗!!!「イエェェェェェェェイ!!!」(笑)

例年に比べて今年の11月は気温が高く「すごいでるなぁ~、どんだけブロッコリー

ででくるの~」なんて、いいながらたくさんのブロッコリーが収穫出来ました😊

今こうして振り返るといろいろなことがあったので印象に残った11月だと

感じました。

 

さて、12月からは昼採りです。(昼採りとは深夜から収穫しないこと)

昼採り始めの日はAM7:00にアラームをセットしたのに今まで深夜の生活に

慣れていたのでAM3:00に自然と目が覚めました…💦

やはりほかの従業員のみんなも同じことがあったといっていました(笑)

昼採りでもパワー全開でイーストサン従業員一同、力を合わせてたくさんの

ブロッコリーを収穫していきます!!

 

それでは皆さん!!今日も張り切っていきましょう✨!!