Copyright ©︎ EASTSUN All rights reserved.

ブロッコリー収穫中に絶景が…✨

2020年11月23日
スタッフブログ
ブロッコリー
野菜

皆さんこんばんは!!翼です♪

特に天候も荒れることなく、過ごしやすい日々が連日続いていますね😊!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はブロッコリーを収穫した際に起きた絶景のトピックスです!

サムネイルにある写真は11月20日(金)AM5:30頃に

ふといつものようにブロッコリーを収穫していると、「うわぁーー空見てごらん!」と

他の従業員の方に言われて見てみると、そこには真っ赤に染まった朝焼けが

あたり一面を照らしていました✨

ほんとに写真には移しきれないほど嫌いな絶景が広がっていて、会社の皆さんと

「本当にきれいだねぇ~」「いいことありそうなだなぁ」と大いに感動していました。

 

なんとあの朝焼けのおかげか、前日よりも多くのブロッコリーを収穫することが

できました!

今思えばあの朝焼けのおかげだったんだな~と思います!ありがとう朝焼けさん(笑)

 

少し時間がたった朝焼けも見てください!こちらも絶景です(笑)

それでは明日もたくさん収穫できるように頑張ります!!皆さんお休みなさい😊!